2nd CRANE CHIBA CIRCUIT 2006 C CLASS

H18.10.21(土)8:30〜

サーキットCクラス

天気:晴れ

馬匹:(選)幸ちゃん♪

場所:乗馬クラブクレイン千葉
E馬場
参加頭数:11頭
結果:ピンクリボン(5位)

 障害復帰したばかりなので、落馬されては困るというクラブ側の温情選定で幸ちゃんでした♪くまさんと連れションをする機会があったので、「良い選定ありがとうございます。」と言ったら「うん、先週乗って良い感じだったから。久しぶりだしね。」と、トイレトーク。(笑)やっぱりくまさんが当ててくれたんだぁ〜。くまさん温情選定をありがとう♪
 下乗りはMケン指導員。メチャいやそうな顔をしていた。(笑)重いから?下乗りもサクッとFWを済ませると、1回サラッと通しただけ。思わず「えぇ〜、もう終わりッスかぁ?」と聞いてしまった。(笑)「大丈夫です!」とキッパリ言い切ったので大丈夫でしょう。そうこうしていたら、幸ちゃんを専用馬に入れていたかりんさんが乗馬学校を終えて登場。子細を話すと笑ってました。(笑)
 先週も絶好調の幸ちゃんでしたが、今日も絶好調でしたね。ふつーに軽ぅ〜く走ってましたよ。障害前でもちゃんと待たせて飛ばせられました。tecoやみんなも障害久しぶりの割には「ふつーに乗っていたのでビックリした。」とのコメント。かりんさんからも「上手く乗れていてちょっとジェラシー。」と言ってもらえた。嬉しいですね。くまさんと幸ちゃんに感謝感謝♪ただ、やはり課題になっていた飛び終わってからバラけて速歩に落ちるのは防げなかった。かりんさんは速歩に一度も落とすことなく乗り切った。さすが幸ちゃんを専用馬にしているだける。幸ちゃん騎乗量の差がでたね。
 結果は小太郎のE城寺さんが1位、2位にミルキーのルイさん、3位に幸ちゃんのかりんさん、4位がミルキーのI原さん、そして5位がオイラ、6位がチャトルマンのシュガーさんでした。ミルキーと幸ちゃんが大活躍のCクラスでした。